合格☆

昨日、合格発表があり、資格試験に合格しました☆
クラスみんな無事に、合格です。
今は、春休み中~
腰がまだ本調子ではないので、のんびりしています。

今週末から、ジムに通います☆

4月からは、また進学します☆
[PR]
# by riskypost | 2012-03-13 14:59

もうすぐ今年も終わり。。

ずいぶん、ご無沙汰しておりました。

私は、何とか実習&卒業試験(結果は全て返ってきてませんが。。。)、無事、終わりました。

本当にうれしいです♪

来年、2月には資格試験がありますが、全く勉強できてません。

何とか、今日からしなければ。。。

あと少し、がんばります☆
[PR]
# by riskypost | 2011-12-31 18:50

今日から学校

今日から学校&テスト&実習が始まっていきます。

あーいきたくない。。。

今日は、テストです。
[PR]
# by riskypost | 2011-08-27 07:22

夏休み中

夏休み中。
今日は、勉強していません。
定期がきれて、図書館にいけなくなった。。。
バイクで行けるところは、休み。。。
明日から、またがんばります。
[PR]
# by riskypost | 2011-08-15 15:41

朝から

今日は、昼から学校です。
今から記録書きます。
昼までに書かなくてはいけないのに、なんかやる気なし・・・・

がんばります。。
[PR]
# by riskypost | 2011-07-16 07:10

風邪?

保育園実習が、木曜まであり、グループ全員が、熱、喉の痛み、などなどでダウン。
私も、ダウンしました。
月曜、火曜は休みなのでよかったのですが、今日は声が出ません。

明日は、病院へいこうと思っています。

勉強もたまっているので、ぼちぼちしなければ。。。
[PR]
# by riskypost | 2011-06-12 12:02

仕事

学校が休みの合間、バイトをしたいと、ネット検索しましたが、
なかなか、日程が合わず。。。

病院のバイトは3月いっぱいで、実習が忙しくなるため、辞めました。
夏休みとか、これる時があれば、おいでと言っていただいてるのですが、
戻りたくないな~
[PR]
# by riskypost | 2011-06-01 02:32

事前の学習

最近、久しぶりゲームにはまり。。。
勉強ができていません。
明日から、やっていかないと、大変です。
[PR]
# by riskypost | 2011-05-28 21:53

休み

久しぶりの更新☆
2年生に無事、なることができました。

1年生の終わりから、実習がはじまっています。
先週の金曜までで、基礎実習が終わり、
私のグループは、今日から2週間お休み、帰校日以外はですが。。。。

今日は部屋を片付けたり、次の実習準備、病院に行ったり。。
いろいろしたいです☆
[PR]
# by riskypost | 2011-05-23 08:21

少し落ち着いた

今日は、テストがあった、問題数が少なかったので、大丈夫かな。。。。

夜は、久しぶり、バイトでした。

実習テスト、ペーパーーテストが少し落ち着き、土日の2日続けての休みがうれしいです。

でも、勉強がたまりすぎてるので、部屋の掃除してから始めないと。。
[PR]
# by riskypost | 2011-01-29 00:14